ご注文までの流れ。

1.最初に↓のオーダーフォームを印刷してください。
      


2.下記のようにオーダーフォームに記入して、FAXしてください。

  発送時の配達時間帯に指定がある場合は、その旨も記入願います。
  但し、運送会社の指定はできません。

     


3.見積り金額を記入してオーダーフォームを返送いたします。
  見積り金額は、消費税及び送料などを含む金額です。

  この時に、図面上に不備がある場合(寸法の記入漏れなど)は、その部分に印
  を付けますので、次項(4)の注文時に修正して下さい。
  寸法が未記入であった場合、図面上で見受けられる寸法が数cm程度の違いで
  あれば、そのまま注文されても結構ですが、図面と不釣合いなサイズで訂正さ
  れる場合などは、例えば図面上では10cm程度に見受けられる寸法が未記入
  で訂正後に100cmになって(10cm以上の訂正)しまうような場合では
  材料代の見直しが必要なため、お手数ですが、もう一度、見積依頼書として送
  って下さい。


4.返送しましたオーダーフォームの「見積依頼書」部分を斜線で消して下さい。
  「注文書」部分に丸を付けてオーダーフォームを、FAXしてください。

     


5.ご注文後2週間以内にお見積りしました金額を下記の口座にお振込みください。
  振込みを確認した時点でご注文確定とさせて頂きます。

    浜松信用金庫 富塚支店(とみつかしてん) 当座 255770
    中部エンジニアリング株式会社

    ※ 振込み手数料はお客様にてご負担ください。
    ※ 領収書が必要な場合は、その旨をオーダーフォームにご記入ください。
    ※ 2週間以内にお振込みが無い場合は、キャンセルとさせて頂きます。

  入金を確認した時点から製作に取り掛かります。
  製作には、小物の場合でおおよそ数日〜10日程度かかります。
  お急ぎの場合は見積依頼書に希望納期をご記載下さい。返信時に回答します。
  完成致しましたら宅配便にて発送いたします。

  製作開始後の変更やキャンセルはお受けできません。
  数量や寸法の数字は判り易く表記してください。
  不明個所が多い注文はお受けできない場合がございますのでご注意ください。