吉本興業/タイ住みます芸人 あっぱれコイズミ オンラインサロン【開設のお知らせ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  この度、吉本興業所属でタイに移住したタイ住みます芸人あっぱれコイズミが、8月13日(金)にオンラインサロンを立ち上げることを発表いたしました。

タイ人タレントのものまね、ムエタイやプロレスのレフェリー、美容コラムの執筆など幅広く活動しているタイ住みます芸人あっぱれコイズミ。独特の風貌が受け、役者業でも活躍し、タイで放映されたCMにも出演。出演したタイ映画「Brother of the Year」はアジア各国でも興行収入を1位を獲得する空前の大ヒット。

月会費980円(税込)で、猫や象や虎などの動物の支援を中心に、タイの文化、スラム街や地方の子供達の支援活動を皆様のお力をお借りして楽しく行うサービスを行う予定。月一回の作戦会議や、オンラインサロン会員限定生配信、活動を報告するオンライン配信(ほぼ毎日行う)、週に1度街ブラzoom配信や、メンバーZoom交流会などを行っていく予定です。

詳しい経緯や想いについては「ラフ&ピースニュースマガジン」にてインタビューを実施しておりますので、ご確認ください。

https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/archives/174403

皆様におかれましては今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

本人コメント

大変な世の中ではございますが、
下ばっかり向いてても仕方がないという事で、
お世話になっているタイと母国である日本という大好きな両国のために何かできることはないかなと思い、行動に移す事にしました。
今までのタイ住みます芸人としての活動に加え、
さらに支援活動、ボランティア、人助けといった活動を通じて色んな笑顔を増やしていけるように微力ながら頑張りますので、皆様よろしくお願いいたします!

プロフィール
性別:男性
生年月日:1979年07月13日
身長/体重:171cm /84kg
血液型:O型
出身地:神奈川県 川崎市

 

 

 

 

注目記事:MVNOとは?初心者にもわかりやすく解説 「本当に安くなるの?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。