シンカ/【無料セミナー】「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2023年8月8日13時 オンライン配信

コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社⻑ 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、無料オンラインセミナー「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」を2023年8月8日(火)に開催いたします。

  • ファンを増やすためのコミュニケーション術についてご紹介!

自社のファンを増やすためには「顧客コミュニケーションの質を上げること」が重要ですが、何から手をつけて良いか分からないという声をよく聞きます。

今回は、トップセールスが現場で実践している・お客様に好かれて売れる・紹介を増やす電話対応ノウハウを、「ファン作りに成功した企業の事例」も合わせてご紹介いたします。

<このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください。>

・自社の売上をもっと拡大したい!

・新規顧客の数ばかり追っていていいのだろうか?

・新規顧客を獲得してもすぐに離れてしまう

・既存顧客からのクレームで謝る機会が多い

 ・電話対応でトラブルが多く、お客様を怒らせてしまった

  •  「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」について

【開催概要】

タイトル: お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ

              ~ファンを増やす!実践コミュニケーション術~

開催日時: 2023年8月8日(火)13時00分〜13時40分(予定)

会場      : オンライン

             ※Zoomの事前インストールをお願いいたします。

参加費   : 無 料

主催  : 株式会社シンカ

※本セミナーは、2023年5月16日開催の「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」の内容を一部動画版でお届けいたします。

※講師が待機しておりますので、動画視聴中にチャットで質疑応答をさせていただく ことが可能です。

【お申し込み方法】

・イベント詳細ページ(https://kaiwa.cloud/seminar/seminar-20230808/)より必要事項を記入しお申し込みください。

・お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからすぐにお送りいたします。

※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願いいたします。

  「カイクラ」セミナー運営事務局 marketing_seminar@thinca.co.jp

  • 講師プロフィール

小松 昇平 / Shohei Komatsu

(株式会社シンカ 営業部 副部長)

 某輸入車ディーラーにてセールスを担当し、シンカへ入社。
シンカでは年間 約200件の商談を行い、年間の契約目標に対して常に150%の達成率を記録。
「売り込まない営業」スタイルを得意としながら、幅広い営業経験を経て、現在は営業部のマネジメントに携わる。

  • カイクラとは

「カイクラ」は、コミュニケーションプラットフォームです。
電話/メール/ビデオ通話/SMSなど、以下に記載のような様々なコミュニケーションアプリのやりとりを一元管理できます。
異なるコミュニケーション手段を用いても、顧客ごとにコミュニケーション履歴情報が整理された状態で閲覧できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。

「カイクラ」は2014年8⽉のサービス開始以来、導⼊100業種・業態以上、2,400社、3,500拠点以上で利⽤されています。2015年12⽉にNTT東⽇本正式受託商品として認定され、2016年2⽉第8回千代⽥ビジネス⼤賞特別賞、2018年11⽉世界発信コンペティション2018においてサービス部⾨特別賞、2020年11⽉ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020のASP・SaaS部⾨⽀援業務系分野にてベストイノベーション賞を受賞しました。

  • 株式会社シンカについて

 社 名       :   株式会社シンカ

代表者        :   代表取締役社長 江尻 高宏

所在地(本社):  〒101-0054 東京都千代⽥区神⽥錦町三丁⽬3番地 ⽵橋3-3ビル6階

設 立        :   2014年1月8日

事業内容     :   ITを活⽤したシステム企画・開発及び運⽤

                       クラウドサービス商品の企画・開発及び販売

                       運⽤ITサービス利⽤のコンサルティング

資本金      :   511,625,205円(資本準備⾦を含む)

従業員数     :   53名(2022年12月末時点)

URL       :   https://www.thinca.co.jp/

【関連サイト】

顧客接点クラウド「カイクラ」公式サイト:                  https://kaiwa.cloud/

会話に関わるお役⽴ち情報メディア「カイクラ.mag」:      https://kaiwa.cloud/media/

【カイクラSNS】
note       : https://note.com/thinca_2014/
Twitter   : https://twitter.com/KaiwaCloud

【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】

「カイクラ」セミナー運営事務 marketing_seminar@thinca.co.jp

 

 

 

注目記事:MVNOとは?初心者にもわかりやすく解説 「本当に安くなるの?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。